konosoranoのひとり読書まつり

読書と心の病、日々の気づきを青空とともに。

あと30分で大みそか。

 あと30分ほどで大みそかです。

 いつもなら子どもと一緒にふとんで夢をみているのですが、今日は持ち帰り仕事をやっていて、気づいたらこんな時間になってしまいました。新学期やるべきことをリストアップしてたら、予想以上に多くて戦々恐々としています。が、まあなんとかなるでしょう。というかやるしかないですけどね。

 

 この1年は色々ありましたが、総じて楽しい一年でした。

 来年は「余白」(BY坂爪圭吾さま)をたくさん作ってのんびり過ごしたいです。

 

 皆様よいお年をお過ごしください。